Tweets:


171.810

Followers:


584

Following:


803

List:


34

Favourites:


242
Location:リムサ・ロミンサ ミズンマスト
Language:ja
Created at:2009/08/26 14:26:51 (+0 UTC)

鬱で潔癖症な日常&ニュースネタ多め。映画、音楽、アニメ、マンガ、ゲーム、コスプレ、写真興味あり。 ツイート数0の方のフォローは丁重にお断りします。 ミュートはいらないブロックで

@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@cloqua なんか出てきそう

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@clearnote-moe @molten-4096 家庭的レベルがそれがあって当たり前って思うようになったら見た目で浮気するんじゃない?

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@zahhazaha 最近のゲームはグラフィックばかりっていわれるけど、こうやって少しプレイ忘れれる風景も大切だよね(現実じゃ少なくなってきたし

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@zahhazaha めちゃくちゃきれい

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

まうんティッシュ

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu
RT @a9e243cb502748d: 東海地区のスクールアイドルのネーミングセンスどうなってるんだ https://t.co/mYWeduD0E0

Rt @a9e243cb502748d: 東海地区のスクールアイドルのネーミングセンスどうなってるんだ

-
0
17
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@izoka-w ここまでの大作はなかなかお目にかかれませんね

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@kurogeko-ref もうなんのゲームかわかんないね!カオス

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@halluci Bsみよう

-
1
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

人は生きるだけで罪を犯してるんだよ

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

動物愛護「猟師は罪なき命をバンバン奪う。 お前らが撃たれて死ねよ。」⇒ソレに対する猟師の返しが正論すぎるwwww

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@ymasumin-ff14 ジョブクエも面白いよねー もう一度メイン最初からやり直したいなーと思ってキャラ作ってはあるけど、ワールド違うし一人でポチポチやるのも寂しくてなかなかやれない-(:3」∠)-

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@ymasumin-ff14 クリスマスイベントまで休止なう(¦3[----]

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

魔王「勇者水羽ゆうよ、よくぞ我が前に来た!」 魔王「私の仲間になれ!そうすれば、義兄弟の杯をお前にくれてやろう」 そして勇者水羽ゆうは魔王を倒して無職になった そうか、魔王倒したからニートなのか

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@izoka-w ウ~~~マーボ!

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@nas-onimaro @molten-4096 全く知らない土地のより、知ってる土地でやられるほうが目からうろこで面白いね

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

知ってることもあるけど、ずっと住んでても知らないこともたくさんあるねー #ブラタモリ

-
0
1
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@molten-4096 もっと遠くまで目を向けてほしいものです

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@dancingtail @nas-onimaro 狭い世界だなぁ

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

中国の大使が北朝鮮へっていうのが世界各国で話題にって言うくせに出てきたのが韓国のニュースだけっていうほど世界か?って感じしない?

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

拉致されてる横田めぐみさん、かわいい感じだよね 弟も結構かっこいい感じだった

-
0
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu
一発で捕まったよ これでやっと不思議なアメ片付くー https://t.co/hyn53uRa7Z

一発で捕まったよ これでやっと不思議なアメ片付くー

-
3
0
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

Rt @htmk73: 妻が夫の死を願い続けるsns「だんなデスノート」書籍化 →「男性差別」と批判殺到に担当編集「想像外」 は?

-
0
50
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

Rt @m7-force: 弊社も履歴書とかエントリーシートが手書きなのなんでです?it企業なんだしパソコンでも良いのでは?って社長に言ったら「就職支援会社の指示で・・」って返答でした

-
0
7
Share
@mizuhayuu
ゾンビパウダーを飲んだ水羽ゆう
@mizuhayuu

@zahhazaha あちゃーw

-
0
0
Share
Load More